スマートフォン版はこちら

赤穂市民病院高雄診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤穂市民病院高雄診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「赤穂市民病院高雄診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0163
住所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
電話番号 0791-48-0995
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤穂市民病院高雄診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂市民病院西部診療所 兵庫県赤穂市新田1011-1
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
きむクリニック 兵庫県赤穂市板屋町378


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤穂市民病院高雄診療所の口コミ詳細ページ上部へ